calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile
new entries
recent comments
categories
archives
blog links
つよさ→逃げないこと。
by youta さん

カメ浪人のあゆみ
by のの さん

hiroの医学部受験期
by hiro さん

医学部再受験
by LoverBoy さん

Re-entrant Loop
by exso さん

医学部学士編入はネットで突破する!
by りゅい さん

掌 -tanagokoro-
by Bel さん

2浪が医学部を目指すブログ
by 鴻鵠 さん

激闘ゆー
by ゆー さん

FromFto慶應
by GONA さん
test records '07
5/13 全統マーク模試#1
5/19 TOEFL#2
5/27 全統記述模試#1
6/3 駿台全国模試#1
6/10 SEGクラス分け(物・化)
6/17 SEGクラス分け(数)
6/24 TOEFL#3
7/21 TOEFL#4
7/24 SEGクラス分け(数・物・化)
8/5 代ゼミ京大プレ
8/11-12 全統東大OP
8/19 全統京大OP
9/2 SEGクラス分け
9/30 TOEIC
10/28 全統マーク#3
11/10,11 全統東大OP#2
11/17,18 駿台東大
11/23 代ゼミセンタープレ
11/24,25 代ゼミ東大プレ
12/9 全統医進
12/16 代ゼミ医#2

=本試験=
1/19,20 大学入試センター試験(804)
1/24 J天堂センター利用出願(一次★)
2/21 KO医学部(一次★)
2/25,26 烏賊鹿前期(★)
3/12,13 烏賊鹿後期(未)

模試の記録はこちら
links
others
sponsored links

-sakura sake- 桜酒

研究医になりたい!!
医学部再受験日記
<< 欲しがりません、勝つまでは。 | main | 問題の解き方プラン >>


| - | - | - |
週のまとめ 5/28-6/3
やはり今日は家だったので全然はかどりませんでしたよー。

その日一日の出来を決めるのは、やはり
朝のスタートが決められないとだるだるになってしまいます。
早起きは3文のみならず、将来まで見越すと1億円くらいの得になりうる。
うむうむ。(ほんとかよ。)

明日からまた早起き続けます!



さて、先週のまとめ。
日曜テストだと、月火は授業があって更新できないので水曜になってしまいます。

・数学
予定では先週までに理工の微積まで終わらせるつもりでしたが、
今週から始めました。
2週間ほどの遅れです。

・英語
英頻まだ終わってません泣
ただ、毎日英語に触ることは触ってます。
最低、触るだけでも続けないとね。

・理科
後回し中です…
なかなか時間が取れないなぁ。
困った。

・寝坊3回

・無駄時間 21.5h
結構あるもんだなー…




今日は全統マーク模試の結果が帰ってきましたね。
模試の記録に偏差値、判定を追加しました。
(表の見方は、下から上に時系列になってます。)

この時点ではまだ現役は戦力外だってことは重々承知してはいるものの…
初のC判!!
素直に嬉しかったです!

んでも…ダメですね。
A判出さなきゃ。
それにこの後帰ってくる全統記述や駿台全国は惨憺たる結果だってことは分かりきってるので…。

目標:夏までにA判!

今月はSEGのクラス分けやTOEFLなど、テストが続きます。
SEGのクラスはトップを、TOEFLは100点をとるべく、
がんばります!
| 週のまとめ | comments(2) | - |
| - | - | - |
comment
やっぱり勉強は朝で一日の出来が決まりますよね!(´□`;)
自分も今週は模試が終わったせいか寝坊をしまくってしまったので、とにかく明日の朝から早起きに戻します!
それと東京医科歯科C判定凄いですね!(≧∇≦)自分はばっちりぶっちぎりのEでした…。

ですが自分も(100人いたら101人に無謀と思われるでしょうが)夏までにA判定!を目標に頑張ります!!お互い頑張りましょう!
| youta | 2007/06/06 11:53 PM |
>>youtaさん
緊張が解けるとやはり寝坊しちゃいますよね。
私も授業のない日はダメです。今日も…

>100人いたら101人に無謀と思われるでしょうが

増えてるしw

夏までにA判!がんばりましょうね!!
| sepialice | 2007/06/07 10:31 PM |
comment?