calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
new entries
recent comments
categories
archives
blog links
つよさ→逃げないこと。
by youta さん

カメ浪人のあゆみ
by のの さん

hiroの医学部受験期
by hiro さん

医学部再受験
by LoverBoy さん

Re-entrant Loop
by exso さん

医学部学士編入はネットで突破する!
by りゅい さん

掌 -tanagokoro-
by Bel さん

2浪が医学部を目指すブログ
by 鴻鵠 さん

激闘ゆー
by ゆー さん

FromFto慶應
by GONA さん
test records '07
5/13 全統マーク模試#1
5/19 TOEFL#2
5/27 全統記述模試#1
6/3 駿台全国模試#1
6/10 SEGクラス分け(物・化)
6/17 SEGクラス分け(数)
6/24 TOEFL#3
7/21 TOEFL#4
7/24 SEGクラス分け(数・物・化)
8/5 代ゼミ京大プレ
8/11-12 全統東大OP
8/19 全統京大OP
9/2 SEGクラス分け
9/30 TOEIC
10/28 全統マーク#3
11/10,11 全統東大OP#2
11/17,18 駿台東大
11/23 代ゼミセンタープレ
11/24,25 代ゼミ東大プレ
12/9 全統医進
12/16 代ゼミ医#2

=本試験=
1/19,20 大学入試センター試験(804)
1/24 J天堂センター利用出願(一次★)
2/21 KO医学部(一次★)
2/25,26 烏賊鹿前期(★)
3/12,13 烏賊鹿後期(未)

模試の記録はこちら
links
others
sponsored links

-sakura sake- 桜酒

研究医になりたい!!
医学部再受験日記
<< 明日もしテストだったら、と考えて今日やることを考える | main | 視覚で勉強しない >>


| - | - | - |
週のまとめ 4/16-22
ちょっと早いけど今週のまとめをヴぁ。明日は微積特訓なので更新できない恐れなので。

【やり残し】

・数学1to1靴裡押ぃ
・英語頻出2〜3章
・生物KALSのテキスト
・化学照井式有機14章
・寝坊4回

先週の遅れは取り戻しました…が今週もこんなに遅れが…。いつになったら余裕が出来てノルマの先取りできるのか。。。

NHKの「新感覚英文法」和希沙也がかわいいです。あのふゃふゃしたしゃべり方が意外と癖になる。あ、もちろん番組も良いです。


自分の体内サイクルがなんとなく分かってきました。以下オンナノコ的な話もあります。

●12時〜6時半睡眠がベスト。
●整理前後1週間〜10日間は起きにくい。
●特に3日目くらいからの貧血期間中がツラい。でも8時ならなんとか。
●2日間出かけると3日目は疲れて爆睡。10時起き。



もともとはものっそい低血圧で朝弱いんですが、最近起きれるようになってきました。あ、でも今週の早起きグラフはひどい有様ですが…。

ほんとついこの間の3月まで、8時が「早起き」の部類、9〜10時が普通でした。それくらい寝ないともたなかったし、8時以前に起きちゃうと必ず昼寝をしちゃって…

高校〜大学はほんと眠くて、寝ても寝ても寝たりなくて、授業は寝るものでしたし。友人間でも尋常じゃなく朝が弱い人で通ってます(大迷惑)。

そんな私が最近は6時半起き。しかも、あんまり苦じゃない。



トシ…?



でしょうか…w

や、冗談でなく、年齢のこともあると思います。体が社会人体質になってきたという感じです。人間、適齢になってくれば自然とそういう体質になってくるものだなぁと。


つまりは、早く働けってこと!?


ぎゃぼん。

ちょっと待って!

今年1年だけだから〜焦


でも依然として疲れやすいのは致命的ですねー。1週間もたないよ。早起きが克服できたので、次は体力作りです!
| 週のまとめ | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?